旅行業務取扱管理者試験対策講座に関する事業譲渡のご挨拶

事業譲渡のご挨拶

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、このたび株式会社ツーリズムアカデミアは令和4121日(以下、「事業譲渡日」といいます)をもちまして、創業当初から行って参りました旅行業務取扱管理者試験対策講座に関する事業を、学研グループの株式会社イングに譲渡することになりました。

 

ここに永年にわたり賜りましたご愛顧、ご厚情に対しまして哀心より御礼申し上げます。

 

同事業部門従業員は、株式会社イングに移り、新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、ご高承の上、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 

まずは、略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

 

敬具

 

令和411月吉日

 

株式会社ツーリズムアカデミア

代表取締役 平田 眞康

 

従前の株式会社ツーリズムアカデミア旅行業務取扱管理者試験対策講座及び各種コンテンツに関するお引き合いご注文は、令和4121日以降、株式会社イングにて承りますので、下記までご連絡の程宜しくお願い申し上げます。事業譲渡日以降に株式会社ツーリズムアカデミア宛にて頂戴いたしましたご注文に関しましては勝手ながら株式会社イング宛のご注文として取り扱わせていただきますことを、何卒ご了承願います。

 

【事業譲受会社】

株式会社イング 法人事業本部

所在地 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-22 ニッセイ天王寺ビル8F

電話番号 06-6773-9126

FAX番号 06-6773-9127

 

株式会社イング 法人事業本部 西中島事務所(旅行講座担当)

大阪市淀川区西中島6-6-6 NLC新大阪11号館4F

 

【事業譲渡会社】

株式会社ツーリズムアカデミア

所在地 大阪府大阪市淀川区西中島6-6-6 NLC新大阪11号館4F

電話番号 06-6308-6660

FAX番号 06-6308-6661

 

 

本件に対するお問い合わせは、株式会社ツーリズムアカデミアまでお願いいたします。